行政政策学類・学友会の学生がグーグルフォームで受験生の皆さんの質問に答えます!

2021年06月30日 [カテゴリー:お知らせ]

行政政策学類の学生自治会「学友会」の学生が、グーグルフォームを使って、行政政策学類への進学を考える受験生の皆さんからの質問に答えることになりました。

コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、今年度の行政政策学類のオープンキャンパスは、事前予約制で、人数制限を行った上で、7月24日に実施される予定です。

このオープンキャンパスでは、本学類の人気企画である、学類説明会(学友会の学生による学類紹介)が開催される予定になっていますが、来場できない受験生も多く、また、行政政策学類に所属する学生に対して、様々な質問を行う機会を作るのも難しい状況です。

このような状況を踏まえ、行政政策学類「学友会」の学生が、グーグルフォームを使って、オープンキャンパスに参加する受験生だけではなく、オープンキャンパスに参加できない皆さんに対しても、幅広く質問を募集することになりました。

質問の募集は、オープンキャンパス終了後も継続し、8月13日頃まで受け付ける予定です。

行政政策学類で学ぶ先輩学生に対して、質問してみたいことがある受験生の皆さんは、ぜひ下のグーグルフォームから質問を送ってみてください!

学類説明会(学生企画 学友会)質問フォーム (google.com)

注:すべての質問・内容にはお答えできない可能性もあります。ご了承ください。

なお、行政政策学類「学友会」の活動は、ツイッターやインスタグラムでも情報発信されておりますので(学生の自主的な取り組みです)、ご紹介しておきます。

Twitter @gyosei_1988

学友会のツイッター

Instagram @gyk_sin.1988

学友会のインスタグラム

トピックス

このページの先頭へ戻る