行政政策学類夏合宿2018の開催!

2018年07月12日 [カテゴリー:イベント]

例年4月に、新入生たちと岳温泉に出かける1泊2日の「合宿ガイダンス」は、行政政策学類最大のイベントです。

新入生に新たな大学生活に早く慣れ、楽しい学生生活を始めてもらおうと、2年生を中心とした先輩たちが2日間のイベント企画します。他大学からも、その準備から実施までのノウハウを知りたいと声がかかるほど実績を重ね、本学類を代表する企画になっています。

今年は4月にインフルエンザが流行したため、中止の危機にさらされましたが、宿泊先の光雲閣さんをはじめ関係者の皆さんのご協力のもと、先日7月7日(土)8日(日)に実施されました。西日本の豪雨被害のニュースに接し、心を痛めながらの開催となりました。

岳温泉ウォークラリー、劇パフォーマンス、交流会、そしてゼミ討論会と、例年開催されるイベントはどれも大成功でした。

シニターと呼ばれる先輩たちの活躍はとても頼もしかったです。

1年生の笑顔からも、大学生活を楽しんでいることがよく伝わってきました!

企画側のシニターのみなさん、参加してくれた1年生、関係者のみなさま、ご協力ありがとうございました!

ウォークラリーの様子

<ウォークラリーの様子>

<大黒ゼミのみなさんたち>

<2年生による劇パフォーマンス―1年生へのメッセージ>

<このメンバーで行政政策学類を作っていきます!--最後の集合写真>

トピックス

このページの先頭へ戻る