創設30周年記念クロストーク・記念祝賀会を開催しました

2018年06月25日 [カテゴリー:イベント]

 2018年6月24日、ウエディングエルティにて、行政社会学部・行政政策学類創設30周年記念クロストーク・記念祝賀会を開催しました。
 1987年に旧行政社会学部として創設、翌年学生受け入れを開始した現行政政策学類は創設30周年の歴史を積み重ねて来ました。今回の記念行事はその歴史を振り返るとともに、いっそうの発展を願って学類・阿武隈会(同窓会)が主催したものです。
 まず、第1部となるクロストークでは同窓生のみなさんに発言・進行をお願いし、「学生時代-今だから言えること わかること-」をテーマに、私たちの学部・学類についての思いを大いに語っていただきました。


(同窓生のみなさん6名によるクロストーク)

 続く第2部では多数の同窓生、来賓のみなさまをお迎えし、賑やかに記念祝賀会を開催しました。祝賀会では創設30周年記念プロジェクトの成果報告も行われ、その内の日本酒プロジェクトが制作した30周年記念酒の鏡開きも行われました。


(来賓のみなさまにも鏡開きをお手伝いいただきました)

 行政政策学類は次の10年に向けて、また新たな一歩を踏み出します。同窓生をはじめ、多くのみなさまとともに歩む学類であることを強く感じる記念行事となりました。
 今後ともどうか行政政策学類をよろしくお願いいたします。


(大勢のご参加、ありがとうございました)

トピックス

このページの先頭へ戻る