平成24年新入生合宿ガイダンス、終了しました

2012年04月25日 [カテゴリー:お知らせ]

 4月21-22日、二本松市岳温泉において、行政政策学類の新入生合宿ガイダンスが行われました。

 今年も多くの新入生を迎え、2年生で構成された「シニター 2012」の皆さんが、渾身のパフォーマンスと温かな誠意でもって、新入生を歓迎しました。「シニター 2012」の皆さん、ありがとうございました。

 昨年は、諸般の事情から、このような形での合宿ガイダンスを行うことができず、ブランクがあったとはいうものの、今年、無事に終了することができたのも、皆さんのおかげです。

 また、昨年、長い準備期間を経ながら合宿ガイダンスを行うことのできなかった3年生の皆さんも、あの時の悔しさを乗り越えて、事務局として「シニター 2012」を支えてくれました。本当にご苦労様でした。

 新入生の皆さん、行政政策学類へようこそ。行政政策学類の一員として、大きくはばたいてください。

※ブログ・行政の「結」にも合宿ガイダンスの様子がアップされています。http://311gyosei.blog39.fc2.com/blog-entry-273.html

                開会式の様子です。

ウォークラリーの様子です。

シニター2012のみなさん

トピックス

このページの先頭へ戻る