権利擁護のための「支援者養成公開講座」の日程変更、申込〆切延長(5/16更新)

2011年04月08日 [カテゴリー:お知らせ]

  権利擁護のための「支援者養成公開講座」の日程変更、申込〆切延長について

 この度の東北関東大震災により、被災された皆さまに、心よりお見舞いを申し上げます。

 本「支援者」養成公開講座については、地震発生以前に、本ホームページのトピック

(http://www.ads.fukushima-u.ac.jp/topic/20110228)にて、開講計画等をご案内しておりましたが、地震及び原発事故の発生に伴い、開講計画を変更せざるを得ない状況となりました。

 大学の学年暦の変更を踏まえ、現時点では、別添文書のとおりに開講する予定でおります。ただし、今後、学年暦がさらに変更された場合には、改めて日程を変更する可能性がありますことをご了承ください。また、講師の都合によって、講義の順序が入れ替わる可能性がありますことをお含みおきください。

 当初、講座申し込み〆切を3月末日としておりましたが、〆切を5月20日まで延長致します。また、既に申し込まれた方で、都合が悪くなった方のキャンセルもお受けいたします。

  講座の詳細および申込用紙はこちらです。

トピックス

このページの先頭へ戻る