福大行政のロゴマーク大募集

2011年01月06日 [カテゴリー:お知らせ]

           福大行政のロゴマーク大募集 

  • 募集内容

    行政政策学類は、一昨年創設20周年を迎えました。これまで以上に、地域社会、同窓会及び後援会との連携を図り、学類をPRするとともに、学類に対する親しみやすさを生み出すために、今回学類構成員協働プロジェクトの一環として学類のロゴマークを公募することとなりました。採用されたロゴマークはこれから様々なところで活用されることとなります。

また、その事業の手始めとして、ロゴマークの普及と定着を図り、学生の環境に対する意識を高めるために、採用されたロゴマークの入ったエコバックを作成し、行政政策学類の在学生に配布します。

  • ◆応募規定

    ・行政という文字(ひらがな、漢字、英語なんでも可)を必ず入れてください。

・天地(上下)を明記してください。

・応募作品は、自作・未発表のものに限ります。 
* ◆応募条件

・応募作品は、採用・不採用にかかわらず、返却いたしません。

・採用作品にかかる著作権は、福島大学行政政策学類に帰属します。

・採用作品について、一部補作させていただく場合があります。 
* ◆応募資格

福島大学に在籍する学生・教職員全て 
* ◆賞

最優秀賞×1(生協金券1万円分) 優秀賞×3(生協金券5千円分) 
* ◆〆切

2月8日17時まで
* ◆発表

2月21日S棟2階行政政策学類の掲示板
* ◆主催

行政政策学類学友会学生部会 
* ◆応募先

行政棟2階談話室に設置されているボックスまで

応募用紙はこちらから

この取り組みに参加したい!協力してくれるという方がいらっしゃいましたら下記へご連絡ください!!是非一緒にやりましょう!!また、ご質問・ご不明な点等も下記へご連絡ください。

               Mail:success-blue-sky.919@ezweb.ne.jp(佐藤)

トピックス

このページの先頭へ戻る