8月8日に開催されたオープンキャンパスの様子

2010年08月23日 [カテゴリー:お知らせ]

  • 2010年度の福島大学オープンキャンパスが8月8日(日)に開催されました。
  • 最高気温が36度をこえる暑さの中、沢山の皆様にご来場いただきました。ありがとうございました。

 行政政策学類の学類説明会には、L教室に立ち見がでるほど多くの皆様にお集まりいただきました。ありがとうございました。

行政政策学類の学友会の皆さんによる「学説」の様子です(学友会の学生の皆さんの自主的な活動です)。受験や入学後の学生生活などについて、演劇によって分かりやすく紹介するもので、毎年L教室にあるすべてのスペースが埋まってしまうほどの人気企画です。




行政政策学類棟2階の211演習室では、写真や資料などの展示による行政政策学類の紹介が行われました。行政政策学類のゼミ活動、学友会、合宿ガイダンス、実習課題研究、学生論集嶺風、プロジェクトUなどの様子が紹介されました。

211演習室の向かいにある大会議室では、学友会の皆さんが制作した行政政策学類の学生生活を紹介するビデオが上映されました。


この他にも、卒業生が語る行政政策学類の魅力、模擬講義などが行われました。

トピックス

このページの先頭へ戻る