平成30年度学位記授与式が行われました

2019年03月26日 [カテゴリー:学位記授与式]

 去る3月25日、平成30年度福島大学学位記授与式が行われました。行政政策学類からは229名が卒業、大学院地域政策科学研究科からは7名が修了することとなりました。立派に学位を取得されたみなさん、おめでとうございます!


(学位記授与式式場の様子です。行政政策学類の並びより。)

 当日は好天に恵まれ、晴れやかな学位記授与式となりました。構内では多くの在学生が卒業生・修了生の旅立ちを祝いました。


(在学生たちが見送ります。)

 式場から教室へと会場を移し、学位記を受け取りました。今年度も学類の教員が学位記を手渡しました。また、行政社会学会より記念品も配布されました。


(学位記配布の様子です。)

 そして、午後2時40分から福島グリーンパレスにて、同窓会「阿武隈会」と学友会の共催による卒業記念パーティが行われました。学生時代をともに過ごした友人たち、教員と門出を祝しました。


(卒業記念パーティも盛大に行われました。)

 卒業後・修了後の新生活に向けて、気持ちも新たになったことと思います。行政政策学類・地域政策科学研究科で学んだことを胸に、さらなる活躍をされることを祈っています。
 そしていつでも気軽に母校に立ち寄ってもらえれば幸いです。またお目にかかる日を楽しみにしています!

トピックス

このページの先頭へ戻る